ブログを開設いたしました


ふとした思いつきからブログをはじめる事になった。

今年に入ってからいろいろ始めてる。そういう年が10年に1度くらいある。
腸活、半日断食… これまでの質素倹約や坐禅瞑想に加えて、まるで修行僧の生活です。

別れや出会い、大きな出来事、何かを辞めたり諦めたりした後に訪れる。
人生の転機によくある事ですが、本当にそうなのかはまだ分からない
f:id:YoshiSeikuudokunohibi:20200626174915j:plain




特に人生に目標があるわけではない。晴耕雨読の様な生活が出来れば十分である。
これまで随分、生き辛い選択ばかりしてきたが、無駄な経験はなかったと思う。

人生の終盤に向けて準備しておく事、無数の失敗がゆっくり芽を出し花が咲き、
どんな実が成り朽ち果てるのか見届ける日まで

このブログに記しながら楽しみたいと思います
f:id:YoshiSeikuudokunohibi:20200626181302j:plain